



空想の街をニコニコ動画にアップしました。
布陣は、MixをスタジオMokoさん。
絵師を、篠川イヅさん。

蛍火で100回以上ミックスをやって、誰かに依頼をしたら、どうなるのか・・・。あと俺のPCが
ミックスには足られないようなスペックになってきたので、色色なニコニコの楽曲をきいて
上手だなぁ。尊敬できる、と思ったMOKOさんとのコラボ。

そしてもはやイヅさんとはおなじみでございます。
やっぱり、すごく素敵。あと俺の作品にすごくあわせてくれるのがわかってナミダがでますね。

いま250くらいマイリスト。俺はすこしずつすすんでる。

日記

 日記を二日もさぼったよ!しかしモチベーションだけは維持していますよのですよの。
 よのですよのが、決め台詞になりつつあります。よの!

 今、Mixを依頼したMokoさんとすかいぷをしつつ、日記を書いています。
 いやーやっぱ出来る人はちげぇなぁ。さっぱり俺わかんないっす。ミックス勉強しねぇと。

 今月中にうp出来るようにがんばります。ラインノーツも絵師さんががんばってくれております

 来週から、新曲の作成にとりかかります。明滅アルカディアつくっちゃおうかしら。
 

あけました

あけました。おめでとうございました。

大晦日にブログの更新使用と思ってたんですが、とある事情によりできませんでした。

あけました。

元日はボードに行ってきました。
とても楽しいたびでしたが、車をこするというやらかし。
傷が少しついて新年早々へこんでおります。(車、俺どちらも)

あけました。

新曲作ってます。
パンクな曲作ってます。
ニコニコってパンクの需要あるのかな?
まぁ評価されなくても自己満足で終わらせる気満々なので大丈夫です。
こういうととある相方に怒られます。

あけてしまいました。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。
いい一年になると良いな。

今年の抱負!今年こそ嫁をつくr(ry

蛍火色々

・初音ミクWikiにて歌詞を掲載して頂けました。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/13747.html

・PIAPROのトップにて評判の作品にて、イラスト「蛍火」、楽曲「蛍火」両方、掲載されました。

ヨノです。
;w;)なんか泣けてくるね。嬉しいです。ほんと少しずつ糸を手繰るみたいにして
嬉しいことがやってきてくれる。もっと努力をしなくちゃ。
イヅさんの絵が掲載されたお陰で、こちらの曲にも聞いてくれる人が増えたみたいです。すごいなぁ。イヅさん。
友達と廻る寿司で、お酒を軽く飲んで、ダーツをして帰宅。
Keenoさんのlongingを聴いて、ああ自分はまだまだだし、もっともっと変わっていかなくちゃと
思っている次第です。 し、だいっ。

自分に出来るかなぁ。不安です、でも続ける以外できないので、続けます。

-

今から、欠陥製品ディストーションの楽曲の詰めと、動画を少しずつ作ろうと思います。
新曲も書きたい。最近タイトルだけ考えるだけでどきどきする。

-

よし、作業しよう。

【初音ミクAppend】蛍火【オリジナル】

真夜中にこんばんは。ヨノです。
蛍火、ついにアップしました。クリスマス企画と年末の、この間の時期を狙うというせこさ!
バンド時代の一番聞いた曲です。ひそかに自分でナミダしてしまった。
どうかどうか、聴いてください。そして来年もがんばる



どうか、誰かの心に響きますように!
プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
