スポンサーサイト


休日だ!

昨日は職場で、ミスチル聴いたり、ぐへへP聴いたり、ハチさん聴いたりしてました。
色々、自分の今作成してる曲やアイデアに繋がればいい。
ただ、なんか凄く疲れていて、へろへろになってたので、すぐ寝ました。
あんまり病院で寝ても疲れとれないんだよなぁ。眠りが浅いし・・・。まぁ、いつ患者さんの容態が変わるかもしれないってのがあって、オレにデンワが掛かってくるからなんだけどさ。

つーことで土日です。今週は第二土曜日なので、僕お休みです。
明日午後の夕方あたりから友達と出かけるかもですが、それ以外はフリータイム!
「蛍火」の細かいところの再レコーディング、マスタリング、ピアノのフレーズの練り直し。
「欠陥製品ディストーション」をラフでもいいから、ざっと作ってしまいたい。

欠陥製品、良い曲だよ。胸熱だ。

やっぱり、こう日記にあけすけに作ってるものを書いていってるけど
没曲も僕のパソコンにはしまわれていくのです。
彼らは、発表曲の端々に登場してくれていたりします。
没なんかじゃないさ!

えーっと。

今日も黙々と作業にうつりたいんですが、なにやらSONARが重い。
だいじょうぶかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
