

息を吐いたら吸う。

現実を知らないから空想するだけです。ヨノです。

今日は病院にて宿直中です。ノーパソを持参してるので音楽だけは傍にあります。

大好きな曲をながしてパートを分析しよう。ただ楽しんでしまいそうだな。

ずっと請求関係の書類をみてたから目がとっても疲れてるなあ。ピアノひきたい。

ゴーイングアンダーグラウンドを久々に聞く。随分うっとおしいドラムフレーズだなぁ。
サムネイルとか、すげえや(笑)
(*´д`*)ああ何だかつかれたなあ。
最近、PVとかコンテを考えて胸が熱い。絵はさすがに難しいけど、ロゴをつくったり、動画でだって表現できるはずだ。


発明品の設計図を書いてるときの気持ちは、こんなかんじなのかなー。

あー。

幸せだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
