

努力は裏切らない

努力は裏切らないけど、ミックス難しすぎるよ・・・。蛍火は一旦おいておいて、新曲に着手しようかと思います。ぐぞぉ。もっと俺に技術をセンスを。。獲得するまでがんばります。

えーっと。なんかテレビをつけると必ずカニゾウがでてますね。あれ?カイゾウだっけ。フグゾウだっけ。
なんか最初は、自業自得なだけだなーって見てたけど、どのチャンネルでもアレなのはどーかねと思う次第であります。

明日は夜勤なので、歌詞の構想を練ったり、音楽を聴いたりして過ごす予定です。
アイデアをもらえるかもしれへん。

久々にメレンゲを聴いていたんですが、素敵ですね。
なんか凄い透明感があるよねメレンゲって。
二つの雨とUnderworldがだいすきです。

よし、いっちょピアノ弾くか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
