スポンサーサイト


少しずつ、一歩ずつ。

こんばんはヨノです。一歩ずつ、一歩ずつ、ミックスのなんたるかを・・・。
つってもさっぱりコンプレッサーの使い方わからなかったので、多少あきらめつつ、全体バランスを整えました。
今の段階でも、かなりの自信作になりました。蛍火。
んー。絵を届けてもらったら自分できちんと動画を作ってみようかと思案中。
一度、雨降り蟷螂のときには、作ってみたんですがね。WMMじゃ、どうにもこうにもいかない。
動画ソフトを買うしかないかなぁ。

そんなこんなで。

昨日ぽろぽろっと書いた新曲の一番の構成が出来たので、ざくざくっと進めてみようかと思ってます。
キャッチーで、邦楽ロック、下北ロック。そんなのを目指します。好い加減にピアノで曲かきたいんですけど
まだまだ、指がおいつきません。シンセで歌うようなメロを作るくらいです。
だけど、これは武器になるな!

最近色々聞いてます。いきものがかりとか。ハチさんとか。ミスチルの新譜とか。
通勤時間の25分は僕にとっての音楽リラックス時間です。お奨め曲とかあったら教えてください。
フォローしてくだされ! 

ベースも全部録音しなしたけど、下手くそだなー。次回からMIDIに弾いてもらおうか。
パソコンのスペックの低さが最近きびしくなってきました。
俺が買ったときは最先端だったのになー。

デワデワ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
