スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?なんで、俺ギターロック書いてるんだろ?

こんばんはヨノです。蛍火の仮ミックスが完成し、あとはちょっと置いておいて、ピアノやドラム、ベースの録音等をすませて、アップに備えようと思っています。
・w・)絵師さんに依頼もかけたので、わくてかですね。

→って、すぐにラフ画がきたーー!イヅさん仕事はえええ!

つーことで、ピアノ曲でもつくるかーってエレキギターを持ってたら、
何時の間にか、めちゃくちゃロックな歌を作り始めてました。なんでなんだぜ・・・。
なんかムカつくこととか思い出して、2,3分で、怒りをぶつけるみたいな曲にしよう。
仮タイトルは「たけのこの里の逆襲」間違いなく変わりますw

よし。ちょっと休憩したら、ピアノで、曲作ってみようかなー。
とりあえずアップ楽曲が出来上がると一安心するなw
一月に一曲アップって社会人には結構きびしいよねw

まぁ、仕事以外音楽に全振りだし、二曲くらいやってやらーの気持ちでいきましょう。

ボーマスとかでコンピとか参加してみたいけど、どーやったら人脈って出来るのカナー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。