

忘年会で忘れることなんてない

こんばんは。ヨノです。
会社っつーか、病院の忘年会の帰り道のバスの中です。

(=゜ω゜)ノ24歳になりました。
何人かの友人から、祝いのメールをもらってうれしかったです。

かなり。

Twitterでも返事もらえたりして。。ありがたいことやで。

来年は音楽を通じて出会えた人にも祝ってもらえたら!と思いながら、来年は今以上に音楽に浸りたいと思ってます。

明日、明後日で蛍火を自分で出来るだけの段階まで持って行きたいとおもってます。

新曲かかないとな!

手を伸ばせば暗闇だらけの音楽ってほんとすげえなって思います。

まず自分自身が納得のいく楽曲をもっと用意しないとなあ。

友人に童話をモチーフにした曲を作ったら?って言われたけど、思った以上に童話を知らない。

ディズニー?

ピアノ曲を作りたいからそのうち視野にいれつつがんばります。
自分のアンテナが向かないと受信できねえからなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
