スポンサーサイト


黙々と、ギターを弾く。

蛍火、あとはラスサビ・・・!?
絵は色々とピアプロを周っていたのですが、良い感じに合うものが見当たらず
フォローしていただいていた絵師さんに(いきなり)メールを送って書き下ろしを頼んでみると
快く引き受けてくださいました。

・w・わくてかがとまらないぜ!

篠川イヅさんという絵師さんですhttp://idus.xxxxxxxx.jp/
ホームページを宣伝しておこう(勝手にやってるけどいいのかなー)

まぁ、とっとと完成させて新曲が書きたくてうずうずしています。いや、もうこれはウゾウゾだな!
ウゾウゾ!

-

モンスターハンター3rdが出ましたね。
実は買う気まんまんだったんですが、やめました。

話は変わりますが、極振りって言葉ご存知ですか?
MMORPGでは結構普通に使われる言葉なのですが

レベルアップ時にステータスに割り振る値を、一点に絞る育て方なんです。

例えば、僧侶さんキャラにSTRを極振り、という風に使います。
STRがめっちゃたかいので、殴って回復できるというキャラになるのです。

で、僕は音楽に極振りするしかないと思うのですよ。
明日誕生日で24です(さりげなく書いてみる)。

もう極振りしかない!

オレより若い音楽家達がずっと遠くにいってしまう。
人生を掛けて音楽がんばらねば。なんて、口先だけで言っている最近であります。

・・・口先だけじゃなくなりてぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
