

はじめてのことをしよう。

ヨノです。
アップ予告をします!
12月31日。四時頃に、「蛍火」という曲をニコニコ動画にアップします。
来年一年、必死に音楽に取り組めるように、この曲を元旦にアップしてみようと思いました。
まだ、一番が終わった段階ですが、絶対間に合わせます。

大学時代やっていたバンドの大切な曲です。

と、初めての試みでした。できなかったら格好ワリー。
一ヶ月も前に告知しても、誰も気にしてにないっつーのって感じですけどね。
なんか、三年計画なんです。自分の中でなんですけど。

一年目で理論と楽曲のクオリティーを上げる作業を
二年目で自分自身の音楽を広めて、もっと掘り下げて楽しむ作業を。交友関係を広げる!
三年目はきっと今じゃ見えない景色が見えているはず!

ひゃっほう!夢がひろがりんぐ! ひろがりんぐって・・・なつかしいなおい!
テンションだけ、高いな・・・。

そんな感じで、今日も黙々と音楽活動です。ほんっとに音楽と仕事しかしない毎日。
彼女とか作れって言われるけど、マジにいらねぇ!三年はいらねぇ!

・・・ちょっと落ち着けよ。

まあ、そんな感じです。他に言えることなんてなにもないさ。ないよ、なにも。
えーっと。うん。それだけ!何気に内容が薄いな!日記の!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
