

オンユアマーク。

こんばんは。リンレンのアペンドが出るらしいですね。ヨノです。
リンレンは欲しいけど全然上手に歌ってくれる気がしないので、あきらめているわけですが。
ボーカルのピッチシフターとかを買ったらいいんだろーなーなんて思っております。

僕は今日一日はずっと蛍火の打ち込み作業。
だいたい半分は終わったかな。この曲、ずっとやってること違うから打ち込むのも弾くのも一苦労です。
以前やっていたバンドの曲なのですが、ベースのやつのフレーズが面白い・・・。格好良いなー。
あの頃は全然バンド全体の音が聞けてなかったなぁとふつふつと思うわけです。
DAWソフトを扱って、一番音楽的に伸びるのは、細分化した一つ一つを把握できていけることですね。はいはい。

今回はアペンドのダークを使ってやってみてるんですが、ミクさんのダークは色っぽいんですが
中々歌の輪郭をだしてくれないので、ミク、オリジナルとミクダークを合体させて使ったりしてみてます。
えろいな!えろくねえよ!

好い加減に、なついてくれないかなーアペンドも。
ルカさんも、持っているのに出番ないしなー。活躍させてあげたいんだけどなー。

さて。とりあえず、作業に戻りますです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
