スポンサーサイト


あと15分だった。あぶない。

毎日日記を書くという方針が15分というぎりぎりタイムでした。ヨノです。
蛍火っていう昔バンドでやってた曲をミクさんに歌わせてるんですが、いかんせん
男声で作っていたものなので、あんまりあわないなー。
なんかずっと、試行錯誤の毎日です。

テーマとかが、最近ぽろぽろぽろっと産まれているのに
音が全然うまれません。周期みたいなものなんでしょうか。
ロボットの国の曲とか。
ヒトミシリの女の子の曲とか。
無駄に明るいポップな歌詞とか。

イメージばかりは、こぼれていきます。

ああ。もっと。もっと。
もっとー。



やっさんが久々に日記を書いていました。
彼のオリジナルをきちんと聞くのは初めてでした。
「うわ。全然方向ちげぇ。ポップだなー」
ということで、そっちの方面は彼にまかせて

ぼくは暗い方面へすすみます。
暗いところで待ち合わせ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
