

なんだろう

胃が痛い。
筋肉痛がずっと続いてる感じ。

仕事で無理をしているつもりはないのですが、胃が痛くてしかたないです。

そんな状態なのであんまり個人作業が進みません。
というかできません。
どうしたらこの痛みから解放されるのか。
去年から一年、体調がよかった日のほうが少ない気がする。
病院行けよと思うでしょうが、そんな余裕(心に)ないので行きません。
というか病院が嫌いです。

しばらくすれば治るさ!
そういってるうちに末期になって治療不可とか。
こえぇ。
近いうち病院行こうかな。



ちなみに相方が書いてましたが、双仮想化は思いつきというか誤変換から生まれました。
このブログではほとんど出てないけど、メッセでは一発目にでた変換で送信します。
だって直すの面倒じゃん。
今この日記を書いているときにだってすでに20回くらい変換しなおしてるよ。
・・・。僕のPCはなんなんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
