スポンサーサイト


冬が来た

寒いです。
私の部屋は冷暖房非実装なので外気温とほぼ差がありません。
夏は汗だく、冬は息が白いです。


最近は仕事がまたにわかにざわざわしてきました。
しかし、僕作曲の曲は意外と進んでます。
1番できたんだけど、この後の展開どうするかで悩んでます。
なんとか今年中にはあげたいナー。

陽介がなんかいろいろとがんばってるのでおいらもがんばらねばと思いつつ、なかなかうまくいかんもんです。
日々の時間の中でうまく音楽に向き合う時間がつくれれば。
しかし、12月にMHPがでてしまう・・・。
本業はハンターなのでそっちばかりになってしまうかも。
まけないようにがんばります。

もうすぐ誕生日なのですが、僕の姉がクマのひざ掛けを買ってくれました。
やべぇ。かわいい。
なんていうか、かわいいものが大好きなのです。

俺きめぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
