スポンサーサイト


エルシャダイに対する言及と論文を語ろう

   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 姉がエルシャダイ動画にはまっているようで、ツイッターで笑ってしまった。
 ヨノです。こんばんは。僕もエルシャダイだいすきです。ほとんどMADみてます。
 日常で「大丈夫」っていうと「問題ない」って言いそうになる。てか言う。ばれないし。ヒャッホウ。

 今日も会社から帰宅後、40分のピアノタイム。
 じょじょにコード弾きで唄えるようになってきました。
 ミスチルとかコード進行巧みだよなぁ。

 あ、そういえば12月にミスターチルドレンもBUMPOFCHICKENもアルバムだしますね。
 さっきバンプのホームページにいったら曲目が出てました。
 ユグドラシルのころは、曲のタイトルを見ただけでワクテカが止まらなかったのに
 随分冷めた目で見てしまってるなーって思いました。

 ゲームを開く前の説明書や、大好きなアーティストのアルバム曲タイトル発表は
 子どものころ、すごい楽しかったなぁ。
 もっとわくわくしながら、待てるような曲をいろんな人に作って欲しい。
 つーかボカロ曲が最近そのワクテカ状態になってるな。

 ほんと人間っていらなくなるよな・・・あやういぜ!

 マイクを購入したら唄うPになってみたいと思っているのですが
 何を唄ったらいいかで迷います。友人には「俺はアオイイナズマを歌うぜ!ゲッチュウ!」って
 言ってみたけど、ゲッチュウとかイケメンじゃないと言えねーよ。
 格好悪くても格好よくなる人種だけです。ゲッチューは。
 ユニクロを最高に格好良く着こなせる人だけに権利を譲ります。

 まー適当に色んなPさんの曲を聴いてみよう。
 個人的にはクワガタPさんが今、熱い。くそう、本人が歌ったCDボーマスで買えばよかった。
 いまさらクロスフェードを聴いて出来の良さにびっくりした。本人バンアパみたいな声なんだもん。
 イケメンボイスか。ちくしょう。大学生か。くそおおお。

 がんばってください。フォローしてます!


 今日は痛い日記だなぁ、と思いながら、僕は作曲に移ります。またあした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
