スポンサーサイト


それでも、幸せだと、なんとなくは思います。

こんばんは。ヨノです。ですです。
お風呂で俺妹の7巻を少し読んでましたけど、兄弟で、このデレっぷりは
ちょっときもいな・・と思いました。
俺は黒猫が好きです。黒猫が好きなヨノですこんばんは。

何だ、その前置き。

ぜんぜん、良い曲だって思えないので、インプットと理論勉強にうつります。
でも、楽器さえ触っていれば、なんだか幸せだなーとふつふつと思います。
まぁ、アップ用の楽曲は、なんとかなるだろー。
DTMって一人でやらなくちゃいけないことがいっぱいありすぎるね。
ギター ドラム ベース ボーカル ピアノ ミックスダウン 理論勉強 メロ出し。
ニコニコにアップするとなると、動画まで、ついてくる始末。

ああ。でも楽しいなぁ。
良い曲がきっとやってきてくれるさー。

さっきからずっとナノウさんの「ハロハワユ」を聞いてます。素敵だなぁ。ポップだなぁ。
いいおとだなー。ああ、この人文学少年の憂鬱も書いてる人だったのかー。そーなのかー。

=w=)いなばうあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
