

マイケルジャクソンたすけて!

ヨノです。こんばんは。
もうすぐ1コーラス分、ハウリングリアルが完成しそうなんですが、
なんていうんでしょう、全体的にポップさが足りない!
で、タイトルです。まいけるじゃくそんたすけて!きんぐおぶぽっぷ!

まーいっか。こういう楽曲にも挑戦していこう。次回作あたりには鍵盤ももっと使おう。
また、ギターロックになってしまってる。まーここまでやっちまったら作るしアップするさ。
世に言うスルメ曲になってくれ! 

さてもういちど、こんばんみ。

一回ぼつにしたホモレズですが(ホモセクシャルとレズビアンの友情物語)
昨日、曲にあわせてペンタブで簡単なPVを作ってたら思った以上に楽しくなってしまって
たぶん完成させてアップさせると思います。
やっぱり物語風曲にはPVだよね。

つーか関係ないけど、ハチさんの沙上の夢喰い少女よすぎだわ・・・。
車の中で新しいアルバムをリピートしてるんですが
ああいう曲を僕は書きたい。何処かGOODDOGHAPPYMENのParfect nervasを聴いたときの感動が僕によみがえる。
あのサビのあがっていくベースライン気持ちよすぎるな・・・ちくしょう。
先は長い。まぁ、旅は長いほど楽しいって感じでいきましょう。

(・w・)いきましょう!

もう、10時か必死になって音楽やってたら、あっという間に寝る時間だよね。
さて、とりあえず煙草すってきて、少し休憩するか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
