スポンサーサイト


(・w・)

 そこまで気に入ってないけど、楽曲を進めるってのは、なかなかない経験です。
 とりあえず形を求めて、Aメロ終わりまで「ハウリングリアル」って曲を書いてます。
 うpが目的。期限付きで楽曲を無理やりに作っていく。

 ヨノです。こんばんは。

 でも今日は、寝てばかりいた気がします。つかれてんのかなぁ。ただ、生きる力が薄いんだろうなぁ。
 なんて僕は思います。結局時間がたくさんあっても、出来ないのが出来損ないの僕です。
 決意は強いはずなのに、こう、うまく出来ていかない。もっと習慣にしていくべきなんだとは思う。

 最近、ちょっと折れ気味です。

 もっと楽しんでやろう・・・。少しでも楽曲が詰まっていくと、この状態に陥るような・・・。

 では、また明日。あと7日で11月も終わるのか・・とりあえず1番終わりくらいまでは
 今週中にハウリングリアルを作る予定です。なかなかイントロのフレーズが格好良くならなくて苦しんでおります。おりますのですはい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
