fc2ブログ

体はくたくたでも、ピアノを弾きます。

イチローは、自分自身の完全なるプロデューサーであり、コーチなんだってさ。
誰だっけ言ってたの。わすれたけどさ。
僕も自分をコーチしなくてはならんのです。

今もピアノを一時間弾いて、メジャーコードを全て覚えてきました。
明日はマイナーコードだ!

つーことで。作曲の日と勉強の日を分けてがんばることにしました。
YonoPです。

少しずつストイックさが増している気がします。ましましです。ましましだぁ!ましましだぁ!
ってもうネタが古いのかなー。

今日はコピーの日です。空色DAYSのスコアを先日購入したので今日は、DAWにそいつを打ち込んだり弾いたりしてみようと思っています。明日は作曲。でも、明日も仕事。明後日も仕事。しぬ!

唄いたい歌詞はいくつもネタがあるんですが、いかんせんメロディーや楽曲に対してのネタ不足です。
自分の怠慢であるところは間違いありません。だからこそ、もう怠慢は辞めようと思うのですです。

しかし、疲れたな。

くたくたで、もう、今にも寝そうではありますが、家にいる時間は貴重。
さー。いまから打ち込みだー!

なんかいつも同じ内容の日記だな!ハハハハ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR