スポンサーサイト


宿直中なう。

(=゜ω゜)ノよのです。
携帯からでも日記を書きます。
病院で宿直なうです。
なうなう。なう?

もはや、モチベーション維持
のために必死になってる感覚があるな!

頭の中での作曲作業ってむずいね。僕は基本的にギターひきながら鼻歌で作るんですが、今日、仕事中(ひまなとき)はウタメロ作りをやってみたんですが、あって言う間にメロディーが頭から霧になっていくね。

むずかしいものだな。

宿直のお仕事は基本的に見回りと、電話番。誰かがお亡くなりになると深夜にたたき起こされる感じです。
誰かの死に対して作業なんかにならないように、失礼のないように、真摯にむきあいたいものだ。

まだ宿直二回目なので、まだ、起こされたことはないんですがね。

さてはて。

来月もアップしなくてはだから。原曲のある曲を打ち込もうかなあ、とも思ってます。
候補は蛍火かなぁなんて。

新曲が書ければいいんだけどね。つーかラインノーツはどうしよう。

あ、兎、月に帰る
って曲をマイリスから消しました。殆ど僕のミックスとドラムとベースの練習曲だったので。
そのうちガラっと変えた姿で発表できたらいいな。

ほんと音楽のことしか最近書いてないな。。
あ、今から化物語の新刊よみます。

おやすみ!

こんなに長い文章、携帯で打ったの初めてかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
