スポンサーサイト


一日が48時間ならいいのに!

倍ねだってみました。どんだけ、欲深なんだよ。YonoPです。おお、自然に書いたけどYonoPとなるのは初めてだ。
この恥ずかしい感じ・・・まさか、恋///。

はい。毎回日記の書き出しで、軽くぼけてるつもりなんですが、露骨にしてみたら、痛いだけになりました。
陽介です。

新曲、イントロのフレーズができました。カントリーっぽい曲になりそうです。
短くしゃきっと、でも楽しい構成でいきたいな。
あ、タイトルは前から言ってますけど「ホモセクシャルとレズビアンの友情物語」です。なげー。
ニコニコでタイトルほいほいを狙います。短編小説曲シリーズ第二弾です。第三弾は、なにも決まってません。
勢いだけでもなんとかなるもんです。

ピアノの練習してたんですが、あれって、わかりやすい楽器ですね。理論が詰めやすい。
でも、ぜんぜん指動かないし、痛い。でも、音が素敵だよなー。どうして子どものころからやってなかったかなー
昔を嘆いてもしょうがねーや。

-

仕事中にラストアライアンスの曲の「KONOYUBITOMARE」って曲が頭の中でリフレインしました。

追い抜かれたら拍手で見送ろう
きっとそいつは僕より少し歯を食いしばってきたんだろう

友達が、「オレは拍手では見送れないから、必死にすがりつく」って前日記で言ってました。
オレも、そうしたいので、必死に追いかけます。誰を?って言われても困るけど、もう23だけど
必死にやるっきゃねぇさー。

-

日記パート

医事課と病棟いったりきたりした。


-

やっさんへ

ここは双仮想化の日記だから、やっさんもすきに毎日書けばいいと思うよ!勢力とかないよ!



ではでは!鍵盤と向き合います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
