

そろそろ

そろそろ本格的にブログが陽介のものになってきた。

「ちょっとまった!!!」

と声をかけようかと思いましたが、双仮想化の曲は陽介が書いてるので僕に発言力はありませんでした。
むしろちょっとお邪魔しますよくらいの勢いで良いんだと思う。

さて、そんな双仮想化の勢力図が見えたところで自分の話。
がんばって曲作ってみてます。
しかしながらまったく進まない。
つーかBメロまでコード考えたけど、なんかださいんだよなー。
コード進行自体は結構いい感じなのでそのままで行きたくて、でもギターとかかっこ悪い。
こういうとき自分の引き出しの少なさと下手さ加減を実感します。
完成はいつになることやらって感じですが、がんばります。

お遊戯会もだんだん迫ってきてまた忙しくなりそうだけど、隙間縫って作っていきます。
こういう公の場で公表すればきっと完成させなければと思う!
って自分に言い聞かせてがんばります。

では!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
