

さて。

新曲作成活動に入るぞー。やっと色んなことが一区切りって感じです。陽介です。
新曲2曲アップ。ボーマスに客として参加。目標は次か、次のボーマスへの参加。
現在、アルバムに入れることが出来そうな楽曲は5曲くらい。それでも、取捨選択したいくらいに
まだまだ駄作と、満足出来ている作品がある。

じゃーどうすっかっつったら、がりがり曲を書くしかないんだよ。

なんか、最近、詩があとまわしの作曲のほうが向いているという気がしてきた。
自分の琴線とアンテナを頼りに新しい曲を探しに行こう。
好い加減に明るい曲が書きたいとも思っているのだが、根暗人間なので、根本から暗い音が飛び出す。
そりゃーもう自己主張。

まーいいか。

あ、友達に「よーくんの日記は日記じゃない」といわれてしまったので
日記っぽいことも書こうと思う。
病棟と医事課をいったりきたりして、病院の雑務をこなしました。

まじつまんねぇヒビだなおい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
