スポンサーサイト


反省点。目的。目標。ポイント。

色々と見据えて、努力をしていきたいです。陽介です。
雨降り蟷螂upしました。勢いです。
昨日メッセンジャーでこんな会話があったからです。

俺   「うpいつにするー」
やっさん「できたら」
俺   「じゃあ今日だな」
やっさん「!?」

って感じで即効で動画作ってアップしました。
絵は知り合いの絵師さんに書いてもらいました。

努力してアップした作品ではあるけれど、たくさん反省点もある作品だなぁ、と思います。
もっと焦点の絞り方、サビのメロディーの出し方があったんじゃないかと。他にも方法があったのではないかと。
それでも、誰かに届いてくれればいいなぁ、と切に思う次第であります。

残るストック曲は「ラインノーツ」だけになりました。
PVはすすんでるのかなぁ。わかんないけど。
とりあえず、新曲の作成に取り掛かろうと思います。
最近、ほんの少しずつだけど視野が広がってます。曲を聴いても取り入れられる情報が多くなって
いるように思います。

とりあえずはバンドサウンドと、効果音的なMIDIで暫く作り、
ピアノの練習を重ねて、ピアノ曲が作れたらと考えています。

あまりに拙いからなぁ。ピアノは。ギターも拙いけど。

それでも、目標と、やるべきことを見据えながら、良い音楽に出会うためにがんばろうと思いました。
もうちょっとで東京へと出発します。友達に合ったり、ボーカロイドマスターに参加してこようと思います。

さーて。土日は羽を伸ばして、一歩ずつがんばろう。
やっさんのオリジナルもたのしみだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
