スポンサーサイト


かまきりさんは空に唄う

雨降り蟷螂。完成しました。
曲が何処か、間延びしてる間隔があったんですよずっと。
で、仕事中に考えてて。
二番のメロディーをサビ以外すべて新しくしました。
ずっと違うメロディーばかりの曲w

5分という曲を書くのはなかなかに珍しい体験でした。
これから動画を作って、いつアップするかを相方と相談をします。

ひさびさに双仮想化としての活動です。

「兔、月に帰る」
「溶解ループ」と個人での作業だったので。

人間が二人いることで、音楽が広がるって素敵ですね!
なかなか意見が食い違いながらもいいもんつくろーと躍起でやってます。

さて。明日仕事にいったら、土日と東京に参ります。なので、更新はお休みするかもしれないし、
しないかもしれません(姉期にPC借りるかも)

ボーカロイドマスターに参加します!
(客として)

これを売る側で言えるようになりたいもんだ。初めて大フォントなんて使ったよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
