

新曲のマスタリング。

相方から、雨降り蟷螂のデータが帰ってきたので、軽くミックスをためしてみようと、今現在とりかかっているが
つい1ヶ月半くらい前に作ったんだが、音重ねすぎ。その時の限界をやってみよう!がコンセプトだったけど
音多すぎてわからない。シンプルさが大事だよ俺、と過去の俺に言いたい。いや、いいたくない。がんばるんば、って言いたい。



こんばんは、陽介です。
まだ水曜日かと思うと先がおもいやられますね。
頭の中で音を鳴らして、はじめて脳内作曲とかためしてますが
・・・できるきがしねぇ。想像力が貧困だ。

うーむ。

ああ。もう十時か。
おうちに帰ってから、時計を回す人が早い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
