スポンサーサイト


やる気の続くうちは

更新続けて行きたいと思います。
何人見てるかわからないですが。



夕暮スコルピオについて。
この曲マスターアップするまでは異常なまでの地味曲でした。
アルバムの7曲目みたいな。上げても伸びないよなーなんて思ってました。

ふたを開けたら3・14の日刊ボカランのピックアップに紹介され、個人サイトでも紹介され。
うれしいことにマイリスも一曲目より倍以上していただきました。
一人でも多くの人に聞いてもらえたら。そんな願いが少しだけどかなった気がします。

誰よりも僕らが驚いているんですよ。
だから調子乗ってブログとかはじめたり。
まぁ、相方が作詞作曲やってる時点で僕の力はほとんど加わってないのですが。
なんといっても陽介が作ってくる曲をいかにかっこよくするか。
これが僕の仕事です。裏方カコイイ。

仕事といえば僕は現在幼稚園の先生やってます。
リアル先生何やってるんですかシリーズ。

細かいことは気にするなってことで、新曲もがんばってかっこよくしようと思います。
スコルピオよりかっこいい曲を。もっと多くの人に聞いてもらえるような曲を!




陽介に書いてもらわねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
