スポンサーサイト


嬉しくて眠れなかった。

昨日は病院で夜勤だったんですが、溶解ループのことが気になって仕方ありませんでした。
宿直のお仕事だったので、ベッドに横になりながら、ツイッターをしたり、ニコニコを覗いたりしてました。
詩を書いてくれたマサキから、祝100ってメールがきました。
うれしかったです。久々に嬉しくて眠れないという現象が起きてしまい、3時くらいまで布団にまるまりながら、いっぱい良い曲書きたいとか思いました。

何処の子供だよ!もう、お前、今度誕生日きたら24だよ!

・・・とまぁ、おいておいて。
昨日の宿直中にも新曲の歌詞を練ったりしてました。短編小説シリーズっていうのをやろうと思うのね。
曲が物語にちゃんとなってるようなのをアップしていきたいなって思ってます。
バンプとかミドリカワ書房とか、僕はとても好きなので。影響うけてるなーって思います。

えーっと?

ああ、あとは、記念にオフボーカルとかアップしてみました。誰かが歌ってくれたら嬉しいなぁ。

さてはて。お風呂に入って、ごはんを食べて、音楽をして、眠ろう。
なんか毎日日記ちゃんと書けてるナァ。

ツイッターもYono_Pで登録してみたり。なんか、楽しいね。アレ。ぼそぼそっと呟くのが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
