

溶解ループ

新曲のタイトルは「溶解ループ」めるとるーぷと読みます。
今日、もしくは明日にはアップします。
さっき動画も作り終えて、あとはミクの最終調整のみになっています。

いやー!がんばった!

ピアプロで、歌詞を書いた友達と一緒に、合う絵を探していました。
なかなか作った曲に合う絵ってのは見つからないもので・・
それでもひとつの絵を択んで、動画をつくりました。

ひさびさのアップだ!

何故か一番新しい曲が最初のアップになりますが、是非是非に、聴いてほしいと思います。

明日は化物語でも買いにいこーかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
