スポンサーサイト


ごじぴた。

お仕事は大変ですが、1時間も残業があることはありません。
まだまだはじめたばかりですが、ちゃんとおうちに帰って音楽が出来る時間があるっていうのは
素敵なことです。土曜日出勤だけど、それでも。毎日続けることが重要なので。

日記も日付けが変わるぎりぎりに書くことを思い出して、こうやって書けてます。わひーあぶなかったー。
三日坊主どころか二日坊主だよーだよー。

あ、ほぼ、LOOPが完成しました。
あとはドラムラインを少しいじるくらいだと思われます。
いやー今回も根つめてやったなー。
ドラムやってる友だちにデータ送りつけて、聴いてもらってアドバイスをたくさんもらったり
詩を書いてもらった友人にデータを送りつけて、専門外なのに、まきこんだりして・・・

迷惑を掛けながらも出来上がった作品は

いやー。良い曲だ。

ドラム、ベース、マスタリングまで。
兔、月に帰る。以来一人での作業でした(アドバイスはたくさんもらってるけど)。

かなり成長が覗えます。

やっさんから蟷螂が帰ってくるのが早いか、俺が、動画を仕込んでLOOPをアップするのが早いか。
そろそろ、放出していきたいですね。
つっても、これが終わってもどんどん作る予定です。
完全にバンドサウンドだったから、また鍵盤をせこせこいじって、愉快な曲でも作ってみたいなー。

一曲一曲で、誰か一人にでも出会えることができますよーにと。
祈っておりますしだいです。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
