スポンサーサイト


百発打てば、一発当る。

百発打てば、一発当るだろう。たくさん打ってるうちに、どんどん狙う精度もよくなるだろう。
なんつって。

西尾さんの本に「夢をかなえるのは努力じゃなくて、執着だ」って書いてあって、あーそうかもな。
夢は本気になればなるほど、結局日常に食い込んで、背後霊のようにまとわり付く。

で?

って感じで陽介です。こんにちは。にちは。
昨日3時まで作曲してたので、結局僕が起きたのは12時くらいでした。
祝日最高! 僕の勤務形態は月~土までなので、かなりありがたいですね。
今も病院では皆様あくせく働いているのでしょーか。あんまり考えたくないな!

夜っていうのは、眠い状態っていうのはがりがり作業が進むね!なんか麻痺してる気もしないでもない。
あーアニソンみたいな歌かきたいなーポップで格好いい感じの。
まぁ、なんでも出来るさ。がんばれば。たぶん。

今日中に仮ミックスでも良いからLOOPを完成させるぞーあとはラスサビとCメロとアウトロだけだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
