スポンサーサイト


タイムパラドックス

こんばんは陽介です。毎日毎日ギターは触って、メロ出しをやってます。
先日、友達に半分ギャグで詩書く?って言ったら、タイムパラドックスって歌詞を書いてくれました。
三日くらいやってみて、一切思いつかなかったので、あきらめてたんですが。

さっきフリーター、家を買うっていうドラマを見たあとにギター触って
友達の歌詞に合わせて適当に唄ったら、結構良いメロディーが出ました。
とりあえず、これをしばらくは打ち込んでいけたらなーと思います。

勉強も同時にやらねーと。最近理論ヤッテネー。

作ったメロディーに友達のサビは合うけどAメロ、Bメロが合わなかったので
俺がシュタインズゲートをやったあとに書いた歌詞があったので、くっつけて、さっきまで
色々と混ぜこぜ作業をやってました。変な歌が出来そうです。

明日も仕事かー。めんどくせぇなぁ。とか思いつつ、とりあえずは取り掛かれる楽曲が
出来たことを喜びます。
ずっと、出したい歌詞がいくつかあるのに、なかなか良い曲ってのは書けないなぁ。
経験がものを言う。

-

もう12時半。明日も仕事がんばろってな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
