スポンサーサイト


話をしよう。

 ・w・こんばんは。陽介です。日曜日だってのに、戯言シリーズの小説を読んだり、ニコニコで実況見てたら終わりました。昨日友達と一緒に(小説家志望)タイムパラドックスの詩を書いてもらって、3時間くらいギター触って作ろうと四苦八苦したんですが、あまりのだささに嫌気が差して不貞寝しました。

 ・w・やばいやばい!

 何がやばいって、本当に人と喋る機会ががっつり減った気がする!
 やっさんには富山が秘境と書かれました。間違いなくここは秘境だよ!職場の人たちがかなり頻繁に、熊出没の話をしてるよ!TOKYOに行きたい!

 えーっと。

 なんだっけ。

 そう新曲作りたいのに。10月が終わってしまう!10月の頭あたりまでは雨降り蟷螂の作成で必死だったんだから、そろそろ新しいことがしたいのに、アイデアがない。
 詩だけはネタとして2つくらい書いたけど。音がなければ音楽はできねぇ!あたりまえだ!

 しじみがトゥルル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
