スポンサーサイト


なんだかなぁ。

 こんばんは。陽介です。
 実家の方でもバンドを組もうと思って、先ほど知らない人3人と会ってきたんですが(おもいっきし人見知りスキルを発揮してましたが)。
 3人はおうちが近く、既に何回かあってるらしく。コミュニティーが既に出来上がってました。
 しょぼーんな僕。ああ、やっぱりコミュニケーション能力低いなぁとか思いながら話をしてました。
 ドラムをやろうかと思ってたんですが、凄く考慮中。生きるの下手だなぁ。

 なんか改めて、大学のときの友達とか、やっさんとか。ああ、大切だなぁと相反的に思いました。
 そしたら色々軽音のこととか思い出して寂しくなりました。わかってはいたんだけどなぁ。
 
 で、ニコニコ動画みてたら、「はじめてのドレミ」って曲を聴いて感動してしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12422635
 音楽は力だなぁ。俺は力のある曲を書けるのかなぁ。下手に音楽を続けてきて、辛いなぁ。
 誰かが好きだって言ってくれて、誰にも聴いてもらえなくて。ちょっとだけ評価されて。と思ったら、全然届かない音楽を作ったりして。そんな事を繰り返して。
 
 下手に続けていくことが悲しいけど。なんか、それ以外できないから必死にしがみ付いてるだけなんだなぁ。
 仕事にもできねーくせに。才能なんてないくせに。ほんとしがみ付いて続けてるよなぁ。

 わかっちゃいるけど、だめなんだ。って分かっている分だけ虚しくなっていく。

 友達、ほんと少ないなぁ。俺が変わりもんだからだよなぁ。
 もっと誰かを喜ばせてあげられる人に生まれたかったなぁ。育ちたかったなぁ。
 努力もしないで、そんなこと言うのもアレだよなぁ。

 って帰り道の車の中で思ってました。
 届く歌が作りたいなぁ。俺の代わりに好きになってもらえるみたいな歌を作りたいなぁ。

 相変わらず暗い人間ダナァ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
