スポンサーサイト


=w=あみばぁあ


 わけのわからないタイトルでこんばんは。陽介です。
 ちょっとお久しぶりですか? わかりません。
 まぁ、とりあえず「雨降り蟷螂」って曲が1番ほど出来ました。
 やっぱ一曲作るのにも、すげぇ集中力と努力が必要なんだなぁ。
 かなり好い加減なドラムとベースを打ち込んでいます。やっさん出番だ!

 富山に過ごしてからというもの、車の練習。音楽。「みつどもえ(漫画)」を読む。
 家族と話す。シュタインズゲート(ゲーム)をやる。モンハン(ゲーム)をやる。

 なんか狭い世界で生きてるなぁと思っております。

 あ、この前、メールの整理をしていたら、前のバンドのファンだったという人のメールを見つけました。
 2年の空白をおいて、返信してみたら、繋がりました。
 現在の活動や、音源を渡して、メッセでたまにおしゃべりしています。
 自分の音楽を好きだっていってもらえるのは、ほんと嬉しいなぁ。

 さてはて。

 もう2時半か。寝るか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
