スポンサーサイト


実家に帰ってきた。

こんにちは。陽介です。RYTHEMのベストアルバムをGEOで借りてきました。
素敵なハーモニーだなー。アツミサオリとRYTHEMは前から聴いてみたくて要チェックだったので嬉しいです。
「蛍火」「ホウキ雲」は鉄板だね。素敵なメロディー、ハーモニー。これくらいポップな楽曲を作れるように
絶賛勉強中です。

さて、本日も元気にGOING UNDER GROUNDの曲でもコピーしてSONARで打ち込んでみるか。
楽曲が出ないときは、こうやって蓄えていかないと。
モチベーションを持続させるのは難しいけれど。
それでも習慣にしていかないとやっぱり届きたい場所には届かない気がするので努力努力。

なんかベストアルバムって、どうしてダサく感じるんだろう。
割とみなさんのベストアルバムって名前が安直だからかな。
一青窈のベストアルバムはBESTYO ウルフルズのベストアルバムはベストだぜ!
んー。

スピッツのベストはリサイクル。あれは、良いタイトルだと思ったけど
事務所とバンドで揉めたらしいからなぁ。

さてはて。勉強すっか。

また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
