スポンサーサイト


双仮想化のそうなのかー。

11時ほどに会社から帰宅。僕は印刷屋さんに勤めています。社会人です。
帰り道に携帯で昨日出来たブログを覗くと「双仮想化のそうなのか」
タイトルが変わっていた。犯人は相方だった。一人帰り道に思った。すげえ良いタイトルじゃないか。
韻を踏んでいるね!ラップみたい!ちぇげらっちょ。駄目だ。

こんばんは陽介です。作曲活動は順調です。
もっと色々と試してみたいものだね。この活動の中で。

えーっと。

色々と話してみたいことがたくさんあるね、双仮想化については。
まず、このチーム名は、相方のやっさんが決めました。
俺「チーム名どうする?」
やっさん「そうかそうか」
俺「話を聞けよ」
やっさん「双仮想化」
俺「中二っぽい!」
こんな感じだったと思う。あんまり覚えてないけど。

あ、なんかスコルピオの動画に★を付けてくれた職人さんがいて、帰り道にテンションが上がりました。
あと2サイトくらい僕らの曲を紹介してくれたみたいで、びっくりしました。
「双仮想化」でググッたら偶然でてきて、「ひゃっほう」って思いました。

良い曲かくぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
