スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは。陽介です。
 実家に帰るまでに3曲は書きたかったのですが
 「兔、月に帰る」と「ラインノーツ」しか書けてないので、くやしい僕です。
 僕とか言うなし!

 えーっと。また引きこもって、楽器触ったりゲームしたり、ニコニコしたり引越しの整理したり
 やってました。いい音楽に触れている時間が多ければ多いほど、感化されるもので

 最近気づいたのですが、自分の中にあったドロドローとした大切な感情が薄れています。
 人間怒ったり、嫉妬したり、僻んだり、そういうのが結構原動力になるもんなんですが
 最近じゃ、嫉妬僻みも長続きしませんってシロップも言ってたなー。なんて思うわけです○。

 自問自答が減れば減るほど、人間は内面的成長も減るのかな。
 つーか外に出ていない時点で、引きこもってる時点で、人間は弱っていくよね。
 決して働きたいとは思いませんが、外部的接触という面を考えると
 人は働いているのが、精神的には成長するんじゃないかとは思います。

 成長なんてするもんじゃないとも思います。
 ずっと馬鹿でいられるのが一番幸せだとも思います。

 物差しは人の数と人の価値観と解釈の数だけ存在するのだ!
 とか言ったらちょっと格好いいかなと思いました。
 でも相談してる人に
 「それはさ、人それぞれだから(キリ!)」とか言われても、
 どうしよーもねーって話ですよ。

 あんたの意見が聴きてぇんだよ!ってな。
 意見がねぇんだよ!ってな。

 あ、ラインノーツがほぼ出来上がりました。やっさんが、ベース、ミックスアンド、ドラムに手を加えてくれました。近々、言いたいことを伝えて、次のミックスで最後になりそーです。
 ただ音源のアップ自体は動画が出来上がってからになりそうですので、皆様に聞いていただけるのは一ヵ月後?くらいなのかなー。その間に一曲くらい作って違う曲と、変な感情を伝えられたらと思います。

 キリ!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。