スポンサーサイト


とらドラ!

こんにちは陽介です。朝の五時です。
作曲活動をしていたんですが、疾走感のあるアニソンっぽい曲。
途中でKEYがなんだかわからなくなってしまって没にしました。
あと、1番程、GOINGUNDERGROUNDのシンドロームをSONARで打ち込んだりしました。
すっげぇ勉強になる。 ドラムラインの作り方や、知らないコード進行、構成の持っていきかた。
少しずつで良いからこの作業は続けていこう。新しい風が入ってくるしね。

ギターのスケールも本を買ってきて練習してるから、少しずつ、自分がアドリブで弾ける
ラインも増やしているつもりです。
あとは、なんだろうな。もう少し小技が利かせられるようになりたいんだが

あ、とらドラ!のアニメを25話程一気に見ました。
姉貴が嵌まってて、俺も観たくなってしまったのです。
原作から大好きだったんですが、ライトノベルではあるのですが
ノリはテンションの高い少女漫画って感じです。

ああ。亜美ちゃんには幸せになって欲しいものだ。きもい!

まーどうでもいいや。
新曲のスタートまではもう少し時間がかかりそうですね。

ラインノーツはドラムラインを31日に友人が軽く考えてくれるそーなので
その次の日にでもやっさん宅にデータがいくとおもいます。

さぁ、がりがりがんばるぞーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
