スポンサーサイト


窓は大きいほうが良い。

 こんばんは陽介です。今日も元気にピアノの勉強をしていました。
 新曲がどうにも出てきてくれないようなので、暫くは勉強モードです。
 GOING UNDER GROUNDの曲でもSONARで打ち込んで、キーボードの役割を理解してみようと思います。

 つーかまず、引越しの準備や、部屋の片付けをしよう。
 部屋は心の中と一緒だ!と誰かが言っていました。
 俺の部屋はたまに綺麗になって、汚くなってを繰り返します。
 俺の気性もそんな感じです。まったくごもっともってな。

 40MPのLIFE SIZEって曲が素敵で、妬ましいです。
 広い普通の心が欲しいです。syrupの五十嵐さんも言ってました。

 wikipediaを散歩してる場合じゃねぇっつの。
 チャコールフィルターって解散してたんだね。175Rってまだ活動してたんだね。
 歌手なんてもんは流動的なもんで、その時ばかりなんですね。

 あー。もう少し、もう少し器用なら。

 あいもかわらず感情が散らかってます。
 出来ることを出来るだけ。遅いけど今年の抱負にしよう。おそ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
