スポンサーサイト


さらに続く人生

はい、ども陽介です。昨日も日記書いたんだけど、ぎりぎりで、なんかエラーで落っこちて
結局書きませんでした。日記が消えると萎えるよねぇ。

えーっと。今、早朝の四時五十分です。会社辞めてから生活リズム狂いまくりです。
そんな俺はずっと作曲をやってます。うそです。さっきまで大学のときの部活のナカマと一緒に
お酒飲んでました。
そんで、モンスターハンターを少しはじめたりしてみてます。
そーすれば富山に帰っても寂しくないじゃないですか。わかんないけども。

閑話休題。作曲はしっかりと進めてます。
先日書いた楽曲ではないのですが「ラインノーツ」ってタイトルの曲が
かなり気に入ってがりがり進めてます。
あとは間奏、Cメロ、サビって感じで完成かな?
ミックスダウンとかもかなり勉強して、練ってあるので「兔、月に帰る」よりもかなりクオリティは
上がりそうです。

つーかがんがん曲出来てて、すげぇ楽しい。トップギアですよ。

あとは何か書くことあったかなぁ。まぁ、いいや。
ニコニコのオススメとかも結構書いていこうかな。最近読んだ本とか。

毎日がんばるやで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
