スポンサーサイト


日々、彩る

 こんばんは陽介です。創作活動をようやく再開したということで、日記も毎日付けてみようかと思っております。
 「ホモセクシャルとレズビアンの友情物語」って曲とアコースティックメインの曲を同時進行で進めております。いっぱい作るしかないよなぁ。

 時間が一杯できてニコニコ動画を結構見てるんですけど、やっぱあそこの人々はすごいや。
 いい音楽をいい映像を、なんどもかんでも才能が集まってる。正直羨ましい、妬ましい。
 まぁ、どうこういっても俺は手が伸びる場所に一生懸命伸ばし続けるほかないわけです。
 誰かに認めて欲しいもんだ。とまぁ愚痴でした。

 MMDコンテストてのをやっててとても面白いよ?ミクミクダンスっていう3Dソフトでの動画の投稿祭りなようです。すげぇわ。フリーソフト。
 なんか昔はアニメーターとかパソコンをがっつりやってる人しか出来なかったものが、一般人でも出来るようになってる。敷居が広がって、間口が広くなる。スゲェ。

 さて。

 ほとんど人が見ていない場所から始めよう。
 おーい相方、俺気合いれてっからー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
