

【初音ミク dark】兔、月に帰る【オリジナル】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11822289
マイリスしてくれたら嬉しいです!

こんばんは、陽介です。
今回は「よのP」名義で、「兔、月に帰る」って曲をアップしました。
実は仕事を辞めて、実家の富山の方で転職することがきまりまして、その関係でやっさんに
頼ってばかりじゃいられねぇ!とりあえず独りでも出来るようになっとかなきゃ!

つうか初音ミクAppend買ったのに使ってない・・・やっぱり・・・darkだよな!

という勢いのもと、別れの歌を作りました。

いやードラム、ベース、ミキシングとやってはみたものの、難しすぎて助けて相方!
って何回も思ったけど、作り終えた達成感はやばいね!
せっかくの転職期間なので、もっと曲を作って発表する予定です。
乞うご期待!

つーか日記あけすぎたな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
