

いい加減

いい加減このブログ放置しすぎたと反省中。

僕個人的に非常にまずい状況だったので、双仮想化の活動が休止してます。
それでもブログは更新すべきだと2ヶ月ぶりに思いました。

この空白の2ヶ月ほどでいろいろとありました。
要はストレスで歯が削れているってことです。

もちろん休止してるので新曲はまだ手をつけてません。
あ、そういえば3曲目はアップしてあります。↓


そのうち活動は再開すると思います。
やっぱりこの活動がないとさびしいのです。

結論
やることがないと人間腐る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
