スポンサーサイト


息も絶え絶えに苦しそうな様で居たので

 こんばんは陽介です。山梨勤務が始まってから半月ほどが過ぎました。
 毎日五時半に起きて二時間半の通勤を経て毎日をがんばっております。
 人間関係が工場の方がかなり緩和されているので、落ち込むことは随分と軽減したように思います。

 双仮想化の話。

 イラストを担当している「姉」ですが、僕の姉貴です。
 わーそのまんまー。
 前回アジカンっぽいジャケを目指すと言って絵を描き、ノリにノッているようです。
 一応デザイナーさんのお仕事をしているので、僕らの音楽よりもクオリティは高いでしょう。
 メシくってんだからなーそれで。

 今回の新曲の絵も、ざくざくと進行しております。
 今週の土曜にはうpできるかなーと期待している次第でございます。

 僕は個人的に、新しい感じの曲を書こうと、スピッツのコード集とかをつまびいたりして
 新しい感覚をもらおうと必死になっております。
 悲しい曲ばかりを書いていたので、ハッピーな曲でも今度は書けたらなと思います。
 基本的に暗い人間なので非常に難しい所ではある。
 つーかあったっけ。明るい曲書いたこと。あーあるか。微妙に。自己完結!

 BUMP OF CHICKENの新曲「HAPPY」がとても好い曲だったので、嬉しい。
 通勤時間にずっと聞いているけど、やっぱり素敵やね。彼らは。
 airdrop syrup16g スピッツ ELLEGARDEN とかを最近通勤時間にききっぱなしです。
 ミク関係なら40MPとかささくれPとかぼーかりおどPとかが好きな僕です。
 彼らのように作れたら!とも思っております。

 さてはて。

 雑談もここまでにしまして
 明日もがんばろう。
 生きるのは辛いけれど。
 重い腰をあげて、笑ってやれ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉおい!はーどるあげないでくれたまえよ!
イラストで金はもらってません(笑)

いま作業中です!がんばります!
ふたりとも頑張って仕事せよ(勤務も活動も!)
プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
