スポンサーサイト


少しまじめに語ってみる。

なんだか日々の気温差が激しすぎて死にそうですね。
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
僕はひざの調子が一向によくなりません。
今日ひざのサポーターを買ってきました。
サポーターなんて高校生ぶり。なんだか違和感。でもだいぶ歩きやすいです。


そんなこんなで今日は公立学校の入学式だったみたいです。
学生っていいなー。って社会人になる直前からすごい思ってました。
学生時代は普通なんだけど、その普通がとても大切なものだと気づくのは後になってから。
結局人間ないものねだりなんですよね。
社会人は社会人で楽しいこといっぱいあります。きっと。

明日はうちの園の入園式+始園式。僕もスーツ着てあの子達を迎えたいと思います。
この仕事をしてるといつまでも新しい気分になれる気がします。
幼稚園のことなんて覚えてる人は少ないだろうけど、きっとどこかで思い出すと思います。
その一瞬に自分が出てくるようなら、こんな素敵なことってないじゃないかと最近思います。

きっと曲作りも同じようなものなんだと思います。
ふと過去を振り返った瞬間、僕らの曲を思い出す。
こんな素敵なことってやっぱりないと思います。
その一瞬のために、ほかでもない我々のために曲がんばろう。

やっとテンションがあがってきたので、ギアをセカンドに入れてスピードアップしよう。
そのうち、自分で曲も書いてみたいなーなんて妄想をしたり。
今できることをがんばって、できることを増やしていきたいとおもいます。

待て!活動報告!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
