スポンサーサイト


桜の季節

どうも。
タイトルの桜の季節はフジファブリックの曲です。
ボーカルの志村さんは去年の12月に旅立ちました。

年末のカウントダウンでフジファブすごい楽しみにしてただけにかなりショックでした。
よし。思い出したから明日はフジファブ聞きながら仕事に行こう。



さて、この土日は昼間からお酒を飲み続けてました。
土曜は大宮公園での花見。
場所取りのために昼の12時くらいからずっと飲んでました。
今日は親戚が家に来てうちの庭でBBQ。
焼肉にはビールだよね!ってことでまたまた昼からお酒。
何も考えず、お昼から飲んでいられるのはこの時期のいいところだと思います。

入園式までもう少し。準備のほうもあとちょっとで終わりそうです。
がんばって4月を乗り切ればゴールデンウイークが待ってるぞ!
去年と違って今年はなんだか楽しくゴールデンウイークを迎えられそうです。

楽しいゴールデンウイークの前になんとか「片思いの茜」をアップしたいな。
なんだかんだいってお互い忙しいのでなかなか進まないです。
というか、僕のほうが主に忙しいみたいですが。

さてー。いろんなことがんばろっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
