スポンサーサイト


夜桜

今日は大学時代の軽音部での集まりで、大宮公園で花見を行いました。
その中には相方のやっさんも居て、楽しい時間を過ごしました。
いやぁ、後輩の女の子が酔っ払ってたなぁ。
夜桜を見ながら、鼻歌。良い曲できないかなぁ。

あ、「夕暮スコルピオ」1000HITありがとうございます。
宣伝をしてくれた各所の方々、実際ニコニコで宣伝をしてくれた「たー」さん。
曲を聴いて、歌いたいと言ってくれた人、コメントをくれた人、マイリスしてくれた人、
そして、もちろん相方にオツカレ!
ありがとうございます。

第一関門突破って所ですね。これからもっと曲のクオリティを上げて、もっとたくさんの人に気に入ってもらえる
ような曲を書いていくつもりです。

明日は何もない日なので、一日ゆっくりとDTMの勉強でもしようかなぁと思っています。
たくさんの尊敬すべき先方の方々のHPでも覗いてみたり、せっかくウチにある機材を活用して
いかなくちゃって思っているのです。

あ、双仮想化の活動は今週はお休みです。Yスタジオ(やっさんの家のこと)が、親戚さんが来るらしいので。
うーむ早く新曲アップしたいよ。

PSやっさんへ
「片思いの茜」にタイトルを変えようと思っているんだが、だめかNA!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
