スポンサーサイト


もうすぐ春ですね

どうも。
3月も月末に入り、いよいよ新学期が始まります。
涙涙の卒業式を終え、新たな世界への第一歩を踏み出す人など期待に胸膨らませていると思います。

だがしかし、教職員にとっては地獄の学期末でした。
やっと仕事が落ち着いたと思ったら今度は新年度の準備だよまったく。
書類仕事が終わったと思ったそばからこれだよ。
そんなこんなでいよいよ新たな一年の幕開けといった気分です。

双仮想化も結成からもうすぐ一年がたとうとしています。
二十歳を越えたあたりから時間があっという間に過ぎていく気がします。
もっと1日1日を大切にしないとあっという間におっさんになってしまう。


と、言うわけで昨日おそらく今シーズン最後であろうスノボに行ってきました。
なぜかこの時期に道具を新調しました。
しかし、ブーツが試着時より小さくなっていて足がとても痛かったです。
二度と履くものか!!!!
板自体はとてもよいもので、満足です。



そういえば、昨日陽介とメッセをしながら片思いを仮ミックスしました。
予想以上にかっこよくなってました。
誰も期待していないでしょうが、我々は曲を提供していきます。
そろそろ違ったイメージの曲も作りたいなー。
センスがないながら、僕も曲を作ってみようかと思いました。
思っただけでいつもできないのが私。



桜は開花したのにそこらじゅうで雪が降ってます。
皆さんどうかお体に気をつけて新しい年度に踏み込んでいってください。

最後の一文は自分に言っている気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
