スポンサーサイト


3/27 活動報告

どうも。やっさんです。
今日は土曜日の休日なのでなので、双仮想化の活動がありましたので報告しようと思います。

新曲がんばって作ってます。
現在1番が完成したところ。
1番が完成すれば作業の5割は進んだくらいだと思われ。
あとは繰り返しだったりCメロだったりを完成させ、ミックス作業に入ります。

今回の曲は鍵盤入れてみました。
ミックスのしがいがあるぞ・・・!
早く完成させてミックス作業に没頭したいです。

と、言うわけで活動報告でした。
ちなみに新曲のタイトルは「片思い」です。
なんとかGW前には完成させたいです。そして次の曲をやりたいです。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
