

ボーカロイドマスター16に参加します!!

ボーカロイドマスター16に参加します!!

ついに、この言葉を言う日が来たって感じです・・・。
もちろん、販売側です。

ハヤカワPさん、葉さんと組んだ「ひねもす乱反射パーリィ」は
先日の合否発表にて落選してしまいました。

ですが、ツイッターで、カラスヤボウ様、くらげP様に蜘蛛の糸を垂らして頂けました。
海月屋茶房B09-10にて
YonoP 1st Full Album「リグレットの終わる夢」
を委託させて頂くことになりました。


大文字使いすぎ・・・。
心がざわついた状態で日記を書くとこんな感じになるのか。

時間は限定されるかもしれませんが、売り子もやらせて頂きますし、サークルの近くをうろうろしていると思いますw
よかったら、握手してください。土下座で返します。
ブログやツイッターでもその日の衣服をさらすので、よかったら仲良くしてください。

まだまだ、イベントまで時間もあるので1,2楽曲はうpもできると思います。
個人通販も予定しておりますので、よろしければ精一杯の音楽を聴いていただけたらと思います。

また続報を書きます。
作業っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双仮想化

Author:双仮想化
双仮想化の跡地を勝手に使ってるやっさんです。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
